こんばんはお月様キラキラ

今日は
良さんがお疲れのためか夕方から
ずーっと寝ていて
普段からとってもよく眠る方なので
このまま朝まで寝そうだなと思い、

明日頼まれていたお弁当の
ある程度の下準備を済ませて
(解凍やご飯の予約など)

朝バタつくのが嫌なのでキッチンの
リセット&除菌を終えて

【あとは運動とお風呂を済ませて寝るだけ!】
と思っていた直後の午後10時半過ぎ

起きてきた良さんが
『お腹すいたぁ。何か簡単なものお願い』

( ゚д゚)!

栄養が摂れて
なるべく早く作れて簡単で
キッチンが汚れなくて・・と考えて
*鶏と平茸の卵とじおうどん*を
作りました照れ長ネギも入れましたよキラキラ

『平茸の香りが良くて鶏もプリプリOK』と
喜んでくれたのは結果よかったのですが

私は今から片付けと・・
30分の運動と・・
お風呂と・・
朝は早起きしてお弁当と・・
ということは何時起きにしよう?
と考えていると


スケジュール帳を見ながら良さんが
『memeさんごめん、明日お弁当要らなかったw
検診の後テレワークだ(ノ∀\*)
しかも朝早くないw』

。。∑(゚Д゚)!なにー!

ということで早起きの必要が無くなり
ました

さてとそれなら焦らず
今から30分運動
&お風呂に入ってきます爆笑ホッDASH!