こんにちは

今日は品川シーサイドの方まで
送ってきました🚗DASH!

帰りにはサンドイッチやお惣菜を
買ってもらい
おうちでお昼ごはんにしましたよ🥪
まずこちらは*鎌倉ハムサンド*

2段になっていて衣がサクサク!!
こちらは*アジフライサンド*

塩レモンが効いていて
シャキシャキのお野菜や卵もよく合って
美味しかったです照れ
*カツサンド*

分厚い〜びっくり
でも柔らかでこちらもサクサク食感キラキラ

どれもパンもふわふわで
とっても美味しいサンドでしたピンク音符
こちらはお惣菜の
*タコとトマトのバジルサラダ*

こちらも同じお店の*鶏の唐揚げ*

なんだか揚げ物だらけになって
しまいましたが
スープ期間も終えているので
気にせず美味しく頂きました照れ

ちなみに待っている間は
スタバでドリップコーヒーのアイスを
飲んでいたのですが

お腹が空いたから
何か食べようと思っていて
まさか30分で戻ってくるとは思わなかったので

食べずに待っていて良かったですw