こんにちは☺︎

さてさて
最終日の【玄米とフルーツジュース】のお話

まずは玄米↓↓
(※器 文五郎窯)


本当は
memeママとお粥の話で盛り上がったので
玄米粥にしようと思っていたのですが
その話を良さんにすると

『リゾット!リゾットは?ヽ(◎´∀`)ノ』とw

前回もリゾットだったので
今回は話し合いの結果*玄米キムチ雑炊*


今回使った玄米は
【秋田県産あきたこまち】

臭みがなくて美味しい玄米でした照れ

我が家には
アイリスオーヤマの精米機があるので
玄米を好みの加減に精米することが
できますグッ

次は少し分づき精米して食べてみたいと
思います照れ


ルールの100%フルーツジュースは
今回は
*オーガニックピンクザクロジュース*

【コールドプレス】なので
熱を加えずゆっくりと搾汁されていることで
栄養を損なわない製法で作られていますOK


原材料は*有機ピンクザクロ*のみ拍手

しかもカロリーは51.2kcalしか
ないんですよ口笛

グラスに注いでみると
発色のいいピンクというよりは
果実そのものの落ち着いたスモーキーカラーピンク音符


飲み進めると下の方には
しっかり澱が見て取れましたキラキラ
100%の証ですねグッ

お味はというと
酸味が強いわけではなく甘過ぎず

甘いものが苦手な私も
甘いものがお好きな方にも
美味しいバランスなのではないかな?
と思いました☺︎

さてと
今日が最終日!!
今日もエアロバイクを最低でも
2回は漕ぎたいと思います照れ