こんにちは照れ

昨日は良さんが歯医者だったので
送って行きスーパーで待っていましたむらさき音符

その後一緒にスーパー内を見て回って
お昼ごはんにと
美味しいお寿司を買ってもらいましたよ☺︎
本鮪などのすごくいいネタが厚切りで
とっても美味しかったですキラキラ
*エシャロット*もおつまみにしましたよキラキラ

まずはレモンチューハイを飲んで🍋
その後は↓
*シャルドネ*白ワイン 

その後なんとなく飲みながら
映画を観たり
Switchであつ森の区画整理をして過ごし・・
夜にはこちらも買ってもらった
*かつおのわら焼き*ヽ(◎´∀`)ノキラキラ
そして*活ほや*を捌いて
酒蒸しにしましたOKキラキラ
旨味が濃くて
最高に美味しかったですキラキラ

こんな感じの休日の家飲みでした照れ