こんばんは照れ

今日はなんだか
とっても忙しく動いていますあせる

●朝10時前に車を
サービスセンターに預ける🚗DASH!

●その後帰って
テレワーク中の良さんとおうちごはん🍚
(後ほどUPします☺︎)

●3時前までに銀行へ行き支払い

●4時に🚗を取りに行き帰宅

●50分後に
夕方から良さんはお仕事👞

車を朝から預けていた理由は↓↓

ドライブレコーダーを付けたからです
ヽ(◎´∀`)ノキラキラ

最近はあおり運転などの事件事故も多くて
ずっと付けなきゃいけないなと
思いつつ・・
月日が流れてしまっていました汗

エンジンを切って駐車している間も
録画してくれるので
当て逃げにあっても安心ですOK

夜間も明るく撮れるそうです照れ

後方もかなり鮮明に映りますし
これで安心して運転できそうですキラキラ

さて流石にちょっと休憩します🍻
ふぅDASH!