おはようございますくもり

良さんからお仕事の話を聞いたのですが
会社での働き方で、時間をずらせる
そうなんです⏳

今の時間を基本に
1時間早く始めたら1時間早く終わる
遅く始めたら遅く終わるという様に。

早く帰りたいから朝1時間早めようかな🤔?
と考えているご様子でした

そうなると、お弁当を作り始める時間は
かなり気合を入れることになりますがw
頑張りますグッびっくり

さて、記事が溜まりすぎていて
何を書いて書いていないのかもはや
分からなくなっていますがあせる
ようこりんから頂いた
こちらは記事にしたかな??🤔??
(書いていたらすみません)

ベビースタードデカイラーメン
【蒙古タンメン中本・北極ラーメン味】
めちゃくちゃ辛い🌶!

お店で北極ラーメンを
食べたこともありますが
同じくらい辛いですびっくり

ヒーヒー言いながらも🔥後引く美味しさで
つい手が伸びます爆笑

ようこりんピンク音符
美味しかったよーキラキラありがとうパー照れ