こんにちは照れ

今日は午前中から
札の辻近くでお仕事だそうです👞

決めなが帰ってきたのか、
自宅に戻るや否や
『インド🇮🇳系のカレー頼も照れ
と仰るのでそのままオーダーw
以前も頼んだことのある【サムラート】
セットメニューもあるので
数種類食べたい方にもぴったりキラキラ

良さんはこちら↑*3カレーセット*
選べるナンorライスで【ナン】

カレーは
●マトンカレー(中辛)
●豆のカレー
●チキンのカレー(辛口)
私はやっぱりカレーよりビリヤニ照れ
*サムラートスペシャルビリヤニ*

マトン/チキン/ベジタブル/シーフード
から選べたので【マトン】
お肉も柔らかくてコクもあって美味しいOK
ビリヤニには私の大好きな*ライタ*が
付いてきますキラキラ
『memeさんもカレー1種類くらい
頼んでおきなよー照れ一緒に食べようピンク音符』と
仰るので

【プラウンマサラ】=海老のカレーを
頼んでおきましたおねがい
ミニサラダが付いていました🥗
海老がゴロゴロと入っていて
カレーそのものもシーフードの香りがして
とっても美味しかったです照れ

日本のカレーは私には濃くて重くて
幼い頃からあまり好きではありませんが

こういう系のカレーなら
皆が口々に言う『たまにカレーが食べたくなる』
という気持ちが
最近わかってきた気がします照れ

パーおねがい