おはようございます傘あせる

雨が凄くてスーパーに行くのを断念。
何日お買い物に行ってないんだろうキョロキョロ

午後まで空模様が変わらなかったら
・・もう少しおうちにあるもので
ごはん作りを頑張ってみようと思いますグッ

さて今日の*お弁当*↓↓
本日もぎゅうぎゅう2段わっぱ弁当チョキ

●鶏胸肉の塩麹唐揚げ
●アスパラベーコン
●クルクル玉子焼き
●ブロッコリー●ミニトマト
●カレイの西京焼き
●青梗菜・ピーマン・しめじの塩炒め
●切り干し大根の煮物
●デカソーセー人

切り干し大根の煮物は
入れるつもりがなかったのですが
味見程度に食べてもらったところ
『うまーOKこれうまーいおねがい』と好評だったので
入れましたキラキラ
塩麹唐揚げは
鶏肉にどハマり中の良さんのために
前の日から漬けておいて
朝揚げました照れ
本日のソーセー人は
初めて買ってみたこちら↓
【無塩せき やまと豚ウインナー】
無駄な添加物が入っていないので
購入してみましたが
お味は今夜、感想を聞いてみようと思いますグッ
ごはんは*キヌアごはん*

2合のお米に対して
おおよそ大さじ2くらいのキヌアを入れて
炊きましたキラキラ

上には
●鶏そぼろ●鮭のあらほぐし●塩もみきゅうり

こんな感じの本日のお弁当でしたOK

『これいいでしょー照れ俺のグッ』とお弁当を
笑顔で見つめていた良さんw

中はまだ見せていませんが
今日も喜んで食べてもらえますようにクローバー

さてそろそろ
頼まれている裁縫🧵を始めますパーおねがい