おはようございますくもり

本日も2段のぎゅうぎゅうわっぱ弁当グッ

なぜか起きてからも眠くて
朝の貴重な時間を20分もボーッとして
過ごしてしまいましたタラー

コーヒー2杯一気飲みびっくり

●鶏肉の和風カレー粉炒め
●ゴマ香るごぼうサラダ
●ゴーヤの肉詰め
●海老と青梗菜の旨煮
●ベビー帆立のバター醤油炒め
●紫キャベツのマリネ
●わかめのナムル
●玉子焼き●ハム●ミニトマト
ゴーヤの肉詰めは
豚挽肉、玉ねぎ、卵、パン粉、塩麹を
練って詰めました照れ
鶏肉の和風カレー粉炒めは

●醤油●みりん●酒●オイスターソース
●カレー粉と、スライスした玉ねぎを
切った鶏肉と一緒に一晩漬けておきましたOK
玉ねぎ効果で柔らかキラキラ

ごはんの方は2段の海苔弁当照れ

先日
コンビニで買って食べる日だった良さんが
海苔弁当とサンドイッチを食べたのですが 

『おかずの種類も少ないしすごくチープに
感じたショボーン
とあまりに悲しそうだったので笑い泣き

天然紅鮭を乗せて
ご飯には、みりんと醤油で炒った鰹節と
海苔で2段にして贅沢海苔弁当にしましたw

●パプリカのきんぴら●浅漬けきゅうり
●ソーセージも添えましたよピンク音符

このくらい詰めれば
なんとか足りるかな??🤔
今日も喜んでもらえますようにクローバー