こんにちは照れ

今日は
かなり早めのご帰宅なので
早めの乾杯中♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ですが
夜ごはんはまだなので

本日の*お昼ごはん*UPしちゃいますおねがい
全体↑↑

●時にはお昼ごはんにして欲しい。
●時には駅まで送って欲しい。
と言われていたので
しっかり間に合わせましたよOK
memeママにもらった
はじめての*手縒めん*

太めん細めんの詰め合わせのうち
太めんを食べてみる事にしましたキラキラ
茹で上がり↑照れ
ツルツル感がすごいですΣ੧(❛□❛✿)!

コシもあって、良さんも
『この麺美味しいー!!ツルッツルびっくり』と
おかわりして食べてくれましたグッキラキラ

お取り寄せしてでも食べたくなる
美味しさでしたピンク音符
つけ汁は
●舞茸●ぶなしめじ●椎茸
●若鶏もも肉●九条ネギで作りましたおねがい

プリッとした若鶏と
きのこの風味が相まって美味しく仕上がり
ましたOK
*インゲンの鰹節和え*
*もずく酢*
*焼きオクラ&ミニトマト*
銀座若菜*梅香る沢庵*

こんな感じの本日の*お昼ごはん*
でした☺︎
さて。。今夜は飲みながら
なにを作ろうかなぁ🤔

では、キッチンに行ってきますパーおねがい