こんにちはおねがい
昼間は晴れていましたが
雲行きが怪しくなってきましたくもり傘

さて今日はテレワークでしたが
一件行かなくてはいけないお仕事で
送って八重洲で待機しているところです🚗DASH!

本日のお昼は
良さんがUberEatsで頼んでくれました照れ
*名物餃子*

皮がしっかりと厚くて
餡がぎっしり詰まっている美味しい餃子🥟
はね付きでパリパリでしたキラキラ
お店は初めて頼んだ*東京餃子軒*

火傷するほどの熱々で届きましたよびっくり
もう一つは*スタミナ餃子*

こちらは
特製醤油に漬け込んだ粗みじんの
にんにくが乗っています🧄
ビールかハイボールが飲みたーい爆笑
*台湾屋台風やきそば*

ベビーホタテ、海老、きくらげや
大きな豚バラ肉が入っていて
美味しかったですグッ
*スペアリブの黒酢酢豚*
こちらも甘すぎなくて美味でしたOK

骨つきのお肉も 
ちゃんとホロホロに柔らかくて
おうちでも真似してみたくなりましたキラキラ照れ
*四川麻婆豆腐*

しっかり花椒がきいていますが
しょっぱくなくてこちらも美味しい🌶

こんな感じの*お昼ごはん*でした
良さんご馳走様でした☺︎

ひどい雨が降る前に
車に戻って来れますように。。付けまつげ