こんにちは傘

今日はテレワーク3日目
といっても、どうしても午後から
行かなくてはいけないのだそう。。ショボーン

ということで送ってきます🚗DASH!
その前に、本日の*お昼ごはん*
*ガパオライス*
久しぶりに*もち麦*を炊いてみましたグッ

プレートは池田大介さんの
ヘリンボーン照れ
鶏胸挽肉を使いましたキラキラ

いつも入れませんが
残っていたマッシュルームも入れてみました
バジルもたっぷりむらさき音符
ライムをキュッと搾って頂きましたよOK
*花びら茸ともずくのスープ*
花びら茸はコリコリとした食感むらさき音符
クコの実も入れましたおねがい
こんな感じのテレワーク3日目の
*お昼ごはん*でした☺︎

パーウインク