こんにちは照れ

UPが1日ずれていたので
6日目と本日7日目のブログが
立て続けになってしまいましたがアセアセ

今日がいよいよデトックススープ最終日おねがい
といっても今回は7日間緩めのルールで
続けたのであっという間でした笑
今日は玄米の日なので*寝かせ玄米*

最後のスープも食べようと思いましたが
夜の良さんの分くらいしか
残っていなかったので、私は家にあるもので
玄米をもりもり食べることにしましたよw
こちらが*寝かせ玄米*
もちもちで美味しいです照れ
玄米しか食べないので普段の倍食べました爆笑
他のお料理に使って余った四つ割りごぼうで
*コロコロきんぴら*
*キムチ*
*減塩ごま昆布*
*銀座若菜 すぐき漬け*
*ほうれん草のおひたし*

玄米でお腹いっぱいのお昼ごはんでしたOK
100%フルーツジュースの日ということで
久々の*Shine&Shine*

ランチ時の電話で、どちらがいいか聞いたら
即答で『グレープフルーツ!』と仰ったので
私はオレンジを🍊頂きました照れ

濃縮還元よりもやっぱりストレートが
1番美味しいですOK

こんな感じのデトックススープ最終日
でしたパーおねがい
明日の結果はどうなるかなぁ。。
楽しみですグッ