こんにちは晴れ

先月下旬のことなのですが、ブロ友さんから
『memeさんはどの様なトースターを
お使いですか?』とご質問をお受けしましたおねがい

写真付きでご紹介しようと思いつつ
なぜか今年に入ってから
その日に突然予定が入ることが多くて
こんなにご紹介が遅くなってしまいました

。。。ごめんなさいm(_ _)m

今日は我が家のポップアップトースターや
今後考えているもの、
もし私が今から家電を揃えるなら
便利そうだなと思うものをご紹介したいと
思います照れ
我が家の16年?17年?使っている
ポップアップトースター↑↑

こんなに長く使っているものを
果たしてブログに載せていいものか。。笑い泣き
でも本当に使っているものなので
ここは素直にUPしちゃいます笑
正面から見るとこんな感じ↑

【Russell Hobbs】のもので
ガラス。。だったかな??の素材で
出来ています照れ

コンセントは下の部分に巻き付けて
収納できる様になっていますOK
(私的には結構重要な部分ですw)
焼き具合の調節も可能ですおねがい

レバーはこんな感じで↑木製です照れ
シンプルなガラスと木目との組み合わせが
お気に入りですキラキラ
これだけ長く使っていても
まだまだ全然壊れそうにないですねびっくり

だだ私の物はかなり古いものなので
今ではもっと良いものが出ています☺︎

デザインも豊富で素敵なRussell Hobbs
こんなにも丈夫で長く使えるので
私的にはお勧めのメーカーです音符

トーストではなくてピザトーストなど
具材を乗せて焼く場合は↓↓
【ビストロ】を使って焼いています照れ
(※こちらは最新の機種。画像はお借りしました)

我が家は電子レンジもグリルもオーブンも
こちら1台で便利に何役としても使っています☺︎
パンもお魚もしっとり焼き上がります拍手

もし次に購入するオーブンレンジも
ビストロにする予定ですキラキラ
ちなみに実家のトースターは
ごくごく少量のお水を入れて
パンが噂通り、噂以上にふっくら仕上がりますキラキラ
こちらは↑↑最近考えている
実家でも他メーカーを使っているのですが
フライの温め直しなど、
熱風調理で油がかなり落ちて
カリッと焼き上がるのでお勧めですOK

食パンは4枚・ピザは21cm入るそうですキラキラ
こちらは↑
トーストはもちろん、オーブン料理や
さらに燻製もできちゃう進化系トースターキラキラ

燻製までできちゃう!!となると
もし私が今から家電を集める状況なら
こちらも候補にしていたと思います照れ

燻製できると食材の無駄も減るので
お勧めですOK

長くなりましたがこんな感じの
我が家のトースターとオーブン、
今考えているものなどなど音符でしたパーおねがい

お返事遅くなりまして
本当にごめんなさいm(_ _)m

meme