こんにちは照れ
今日は雨ではないのですが
曇りでお部屋がずっと暗いですくもり

今日のランチは
*昨日の夜*良さんが言ってくれていた
オムライスを本当に作ってくれましたヽ(◎´∀`)ノ
じゃーんキラキラ良さんのお料理は丁寧で
いつも本当に上手ですキラキラ

私がバレンタインデーに作った
*牛肉の赤ワイン煮*をアレンジして
くれましたよ拍手

中はガーリックライスにしてあって
玉子がふわふわとろとろでした照れ
ごはんは普通にそれぞれのいつもの
1膳分ずつですが

たっぷり玉子とワイン煮込みで
ボリュームも満点OK
とっても美味しかったですラブ
全体はこんな感じ↑↑

今回は2人で
sghrとパープルパラティッシで
コーディネートしてみましたピンク音符
ワインはお安い
イタリアのオーガニックワイン赤ワイン
*FARMERS OF WINE*
グラスもsghrのお気に入り照れ
サラダにはシュガートマトという
高知県産の糖度が高いトマトを使いました🍅

皮がしっかりしていて甘くて美味しいラブラブ
あとはいつもの
●ピクルス●ハラペーニョ●パルミジャーノ

こんな感じの
美味しいオムライスを作ってもらえて
大大大満足の本日のランチでしたパー照れ

良さん、ありがとうございましたピンク音符