おはようございますおねがい

昨日は、
良さんがお仕事でお世話になっている方から
頂いた、高級なウィスキーを飲みましたラブ
こちら↑↑
紙袋に何を持って帰ってきたのかな??と
思ったら。。なんと高級ウィスキーびっくり

私たちはウィスキーを
ストレートで飲むことが多いです🥃
*Old Parr CLASSIC18*

開けた瞬間から、とってもいい香りで
途中から他の部屋で映画を観ようかと
グラスを持って🥃移動したときも

通ったところにフワッといい残り香がラブ

『チョコレートなんてないよね!?』と
言われ、前回のアメ限で書いたこちら↓
頂きものの可愛いチョコレートを
お出ししましたよおねがい
マカダミアンナッツ入りだったようです照れ

どちらも美味しい頂き物で、
ありがたく堪能した夜でしたお月様キラキラ感謝キラキラ