こんにちは照れ

今日は先程書いた加湿器の件で
なかなか引き取りに来て頂けなくて
スープ以外のサラダやフルーツが出来ず
居ましたが、
丁度手続きなどが終わった午後。。

『お疲れ様!加湿器の件ありがとうねおねがい
ご飯まだでしょ!?
今から待ち合わせして一緒にサラダしよルンルン

と良さんからのお誘いヽ(◎´∀`)ノ

5分後にはタクシーを拾えて、
待ち合わせ場所に到着キラキラ
今回はWith Green🥗
写真は良さんが撮ってくれましたOK
【カスタムサラダ】にしてパンは無し🥖

ベースLサイズ+
●きゅうり●トマト●もやしナムル●オニオン
●白菜(季節限定)

ドレッシングは●柚子しょうゆにしました照れ
大好きなお野菜がたっぷり食べられて
美味しかったですキラキラ

帰りには一緒に
明日4日目のバナナやスキムミルク、
その次の日の塊肉(低温調理予定)も買って
重いものも一人だけで運ばずに済んだので
とっても助かりましたm(_ _)m

今日3日目のルールのフルーツも
簡単にカットフルーツですが買ったので
もう少ししたら食べようと思っています🍓

ちなみに今回はなにが起きているのか
3日目の朝の時点で-1.9kg∑(゚Д゚)
なかなかいい調子ですパー照れ