こんにちは照れ
今日はデトックススープ4日目の
バナナの日ですが🍌

その前に昨日の3日目の夜
食べたものをUPしちゃいます
大したものではないのですが。。苦笑
*白滝とえのき茸のエスニック焼きそば風*

たくさんあった白滝を水気が
全く無くなってコリコリ食感になるまで
オイル無しで炒めて
大株えのきとネギを加えました照れ

味付けはシーズニングソースや
オイスターソースでエスニック風にOK
食べ応えがあってお腹いっぱいになりましたおねがい

さて、明日のお肉の準備を*ANOVA*
始めたいと思いますヽ(◎´∀`)ノ
まず初めは皮なし鶏胸肉で
*サラダチキン*にしようと思っていて

色々な方の投稿を見ると
始めに塩をするよりも、低温調理後に
塩をまぶして味をなじませた方が
お肉が柔かいのだそうです照れ

試してみたいと思いますOKキラキラ
楽しみ(ノ∀\*)

※今朝の時点でスタート時より
●体重−1.8kg٩(๑❛ᴗ❛๑)۶