こんにちはおねがい

昨日は20度以上あったのに
今日はとっても寒い〜あせる

さてさて、
先日お料理する時間がなくて
おうちで焼肉をした日の記事UPですピンク音符
焼肉用カット済の*みすじ*

お野菜はお家にあるものを用意しましたおねがい

●玉ねぎ●土産甘唐●エリンギ●椎茸
●細アスパラ●にんにく
まずはレモンチューハイキラキラ
その後は*薩摩宝山*ロックOK
*オイキムチ*
*白菜キムチ*
*ナムルの盛り合わせ*
イカげそとエンペラが売っていたので
イカ好きとしては買わずには居られず(ノ∀\*)
シンプルに塩胡椒で焼いて食べました🦑
プリプリで美味しいーキラキラ
*くり*

この日は赤身肉があまり売っていなくて
こちらを買ってみました照れ
良さんが焼いて盛り付けてくれましたよピンク音符

とっても柔らかくて美味しい赤身肉でしたキラキラ
味付けなしの*鶏の膝軟骨*を

良さんがこちらの↑
【鬼にんにく麹たれ】と胡椒に
揉み込んで下ごしらえしてくれましたおねがい
コリコリで止まらないおつまみ爆笑

鬼にんにく麹がとっても良い味を
出していてよく合いますキラキラ
にんにくはいつもの様に
丸のまま焼きます🧄
ホクホクに仕上がっていて
お肉と一緒に食べると最高ですヽ(◎´∀`)ノ!!
次に*三岳*ロック照れ

こんな感じで
のんびり飲みながら食べたおうち焼肉でした

パー照れ