おはようございますおねがい

今朝起きたら、
エムグラムより【私のトリセツ】なる
私の取扱説明書がメールに送られてきていました

かなり前にエムグラム診断をしたことが
あって、更新があったときにたまに
メールが来ているのですが、
今日実際送られてきたのはこちら

↓↓↓
#面倒見が良いです
#継続力があります
#繊細な生き物です





だそうですm(_ _)m
どうかなぁ。。🤔
自分ではよくわからないけれど
たしかに合っているとも思いますおねがい
どれも合っていると思いますが
#若干おとなしい←これだけはどうかな?と
思います。その場に合わせて騒いだりもしますし
性格はハッキリしていますしねおねがい

でも、私が電話で話していたり
するところを横で聞いていた知り合いに

『相手がずーっと話していて、
memeは終始、相槌か同調。
少しの質問の言葉しか発さないんだね』と
言われたことが何度かありますもやもや苦笑

たしかに、ねぇちょっと聞いて!など
自分から話題を振ることがあまりないかも。
愚痴も自分からはまずあまり言いません。
なぜかいつも聞き役笑い泣き
話さないで1人で居るのも全然平気チョキ

女の子特有のお喋りキャピキャピが無いのは
男兄弟の中で育ったからかもしれませんね🤔
そう言った点では当たっていそうですOK