こんばんは照れ

朝、書いたように
私は簡単に30%OFFのカットフルーツで
済ませてしまったのですがあせる

もちろん、良さんにはきちんと
フルーツをカットしてお出ししましたよ爆笑
*フルーツ盛り合わせ*
●シナノゴールド●ゼスプリキウイ●みかん

プレートは高須愛子さんラブラブ
りんごは🍎↑木の葉切りにしたり。。
↑うさぎにしたり。。
↑市松模様にしました照れ

甘くてとっても美味しかったですルンルン
みかんは🍊いつも大袋で売っていて
2人の我が家にはちょっと多いのですが、

今日行ったスーパーには1個〜
売っていてよかったd(^_^o)キラキラ嬉しいキラキラ
最近はゴールドキウイを買うことが
多くなったのですが、
今日のおすすめはこちらのグリーン🥝
こちらも甘くて美味しいキウイでしたOK

明日はバナナの日キラキラ
ここまできちゃえば、後はお肉の日が
待っているので楽しみですヽ(◎´∀`)ノ

一応今日、自分なりには沢山歩いたので
明日数字にいい変化があるといいなぁおねがい