こんにちは照れ
久しぶりに晴れてとっても気持ちがいいです晴れ

今日はデトックススープ(脂肪燃焼スープ)
3日目【フルーツ&お野菜の日】

今朝(スープ2日間終えて)
●体重−1kgキラキラ
●体脂肪率−1.1%キラキラ
朝起きてまず、フルーツを摂りました🍊
(器 藤原純さん)

今回はスーパーのカットフルーツ
30%OFFだったんですチョキ

●バレンシアオレンジ●パイナップル
●ピンクグレープフルーツ
ルールのお野菜は
*蒸し舞茸とベビーリーフのサラダ*
(器 山本雅則さん)

舞茸をごく少量のお塩で蒸して
温かいうちにいただきました照れ

舞茸から出た塩味の水分で
サラダに何もかけなくても
充分美味しく頂けますOK舞茸好きですラブラブ

コーヒーも飲んでのんびりしたので
明日のバナナでも買いに行ってきます🍌
(カップ&ソーサー 葛西国太郎さん)

ちゃんとスープもたっぷりいただきましたよ🍅
スープも今日のお昼までで無くなったので
もう一度作ります照れ

禁酒は4日目キラキラ
こんなに何度も繰り返して慣れているはずなのに
スープ期間は辛さよりもワクワク感が
あるのは何故でしょう🤔

非日常的だから?体重に変化があるから?
ルール通りにやるのが楽しいから?

わかりませんが、なんだか楽しい爆笑
7日目まで楽しみます笑

パーおねがい