!?!?!?!?

先程からなぜか
iPhoneから数十分に1度くらいの感覚で
物凄い音で

ピャー!
ピー!!と、

めちゃくちゃ甲高い機械音?が鳴ります
これは一体なにが起こっているんでしょうか
。。。

こんな故障の症状聞いたことがありませんガーン
明日Appleに持っていくしかないかも
しれませんね。。ガーンショボ──(´-ω-`)──ン凹
        

        ↑↑↑
ここまでが先程書いたブログなのですが。。


明日行こうと、アプリからAppleの予約を
しようと思ったら。。


【どんな問題でお困りですか?】という文字。
【修理と物理的な損傷】を押して




↑【異常なノイズ】を選択。
すると。。
【診断】が始まり。。
【終了して】。。


自分の番号を入れるところがあって
そちらに090-....と入力したら【テスト完了】


【こちらから電話します】
という様な文字が出たかと思ったら

1秒でフリーダイヤルから着信びっくり
出てみるとAppleサポートの男性でした!

『携帯の中身を見させていただきますね』
『あぁなるほど。若干バージョンが古い以外は
他に何も問題が無さそうですね☺︎』

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ!?遠隔で私の携帯の
中身みれちゃったの!?
どこが修理が必要かまでも!?

『ではこのまま、アップデートと
システムクリーンを行なっていきます。
それによって改善されるかと思います
3分ほどお時間下さいね』

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ!?そちらから
私の携帯バージョンUPしてもらえるの!?
システムとやらをクリーンにしてくれるの!?

程なくして全て完了。

『それでもまだ音が鳴るようでしたら
こちらまでまたお電話ください。
その際に
今から言う12桁の数字を言って頂ければ
全て引き継ぎしておきますのでご安心下さい』

完璧!対応の早さから対処の仕方まで
何から何まで完璧すぎます!
わたし。。
明日Apple行かなくても済みそうです照れ
今のところ異音は鳴っていませんキラキラ

本当に驚きました。。感動キラキラ
Appleサポートキラキラすごいです。。。