こんにちはおねがい

先日、KALDIに行った時に
美味しそうだなと思うものや、
人気の商品を買って来ました照れ
まず私のオススメがこちら↑↑

*スナックサラミ ロックフォールチーズ*
パッケージはこんな感じおねがい
チルドのところにあったこちらは
一口サイズのスナックサラミピンク音符

一見硬そうに見えて、実際は程よい弾力
噛むとチーズの旨味が広がります照れ
白カビサラミの中では臭みや塩味は
少ない方だと思いますOK

早くまた買いに行きたいくらい好みでしたラブラブ
トリュフ大好きなので
試しに食べてみようかと購入したこちら↑
*黒トリュフポテトチップス*

良さんが袋を開けた瞬間。。
少し離れたところで
お酒を用意していた私の方まで
フワーっとトリュフのいい香り照れ

『うわぁびっくりなにこれー!!!うまーーー!!!
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ??(袋2度見びっくり
なにこれうまー!!』

と、大大大絶賛!

1枚食べてみたら
本当にすごくトリュフの香りが広がって
美味しいー音符たまりませんピンクハート

またちょっとキッチンに行って
戻ったら一瞬で無くなっていました🤣
また買ってくるね笑 
それと噂の*カズチー*
りんごちゃんがTVでご紹介されていましたねウインク

お店でも【入荷すぐ完売の商品!】と
書いてありましたキラキラ
食べてみたかったので即購入OK
かずのこ+チーズが一口サイズで
個包装になっていますキラキラ

一口食べて良さんが。。(*'༥'*)ŧ‹”ŧ‹”(*'༥'*)ŧ‹”ŧ‹”
『うん。これはそれぞれ別でいいです。』

ですって。。苦笑

私も食べてみましたが美味しかったですよピンク音符
ただ食べ慣れないうちは
チーズの柔らかさとかずのこのプチプチ感の
食感の違いに戸惑うかも?

おつまみとしていいんじゃないかな☺︎
と思いましたOKイエローハーツ