おはようございます照れ

昨晩は、ちょっとトラブルというか
なんというか。。もやもや
普段かなりハッキリした性格の私。
でも色々な事に無頓着なので特に争い事は
起きないのですが、、
昨日は久々にヒートアップ🔥

その電話中に*帰るよコール*だった良さんに
ご飯の用意が出来ていないことを
他の携帯から伝えると📧
【何か適当に買っていくよ☺︎】とお返事。

本当に助かりますm(__)m
お帰りになったその手には*コロナ*

クスクスとおかしくなってしまいました爆笑
その日トラブル前に私が
買って帰ってきていたのは左の2本。
良さんが買ってきてくれたのは右の2本。

普段から飲んでいる物ではないのに
たまたま同じ物を同じ本数
買ってきていました笑

しかも!
おつまみにして食べようかとわたしが
買ってきたのは左。
良さんが『美味しそうなのみつけたよーおねがい』と
買って帰ってきてくれたのは右。

まるで一緒!
そしてなんと購入先を聞くと、
普段行くことのない場所にあるスーパーまで
一緒!大爆笑してしまいました爆笑
おかげでとっても美味しい*生しらす*を
1人ひとパックピンク音符
贅沢に頂くことができましたOK爆笑キラキラ
その他良さんが買ってきてくれたのは
【本鮪入り】のお寿司パック🍣
私が用意しておいたのは
*三陸産の真蛸*
近くで売っている国産たこはいつも
明石の真蛸か、北海道の水蛸が多いのですが

三陸産の立派な真蛸を見つけて思わず購入キラキラ
たこは真蛸が1番好きですラブラブ🐙
お家にあった*玉蒟蒻*や
残り物の*紫キャベツのマリネ*も
食べましたよおねがい
用意しておいた*㐂六*をロックでウインク

着火も早いですが鎮火もかなり早い
自分の性格を知っているので、
(忘れ去るのも相当早いです笑)

特に何が起きたのかは相談したり愚痴ることなく
いつも通り楽しく夜を過ごしました爆笑

自分のその時の機嫌だけで周りを振り回す人が
大嫌いなんですよね。。私σ^_^;
だから自分もそれは致しません照れ

サッカー観戦も⚽️楽しかったですグッ
さてと今日はお仕事がお休みOK
まずはコーヒーを飲んで。。

良さんがお勉強中に*お昼ごはん*の
用意をしようと思いますピンク音符

こんな感じの夫婦の偶然が面白かった
*夜ごはん*でしたおねがい