こんにちはおねがい

今日は色々とやる事があって時間がなく、
珈琲を飲むことすら忘れていてびっくり
お腹も空いたのでUberで頼んじゃうことに
しましたピンク音符
頼むと、その間そのまま作業を進められるし
熱々で玄関まで届くのでとっても便利キラキラ
すごくありがたいですm(__)m
今日はHitoshi Sugiura✖️石窯フィローネ
メニューから
*チキントマト&モッツァレラチーズ*

写真では見えていませんが
ブロッコリーも入っています🥦
ローストチキンの旨味とマリナーラソースが
よく合いますねOK

ハード系に見えますが、思った以上に
柔らかくて食べやすかったです🥖
珈琲はいつもの*ドリップコーヒー*
あとはスティックタイプの
*スターバックスVIA*も購入しましたおねがい

朝〜昼間、珈琲を何杯か飲む方なので
忙しい日はこれで簡単に
ホットコーヒーが頂けます照れ
こんな感じの
少し遅めな*お昼ごはん*でしたピンク音符