こんばんはお月様キラキラ

今日は昼間のケンタッキーの時から
色々と飲みました照れ
レモンチューハイや白ワイン。。
お茶割りなどなどOK

その都度色々とつまんで食べていたので
*夜ごはん*は簡単にしましたよおねがい
トロトロに煮込んで冷凍しておいた
牛すじを使って
*和風牛すじカレー煮込みうどん*

一緒に
●白菜●椎茸●しめじ●長ネギを煮込んで
●三陸産わかめ●万能ネギ●卵を乗せましたむらさき音符

和風のカレーうどんには
わかめが良く合いますラブラブ
今回は冷凍の讃岐うどんルンルン

たくさん入れたスパイスと
STAUBで煮込んだことで
体がポカポカに温まりました照れ
*塩麹漬け*
●きゅうり●大根●ミディトマト
こちらはサッパリとウインク

こんな感じの簡単美味しい*夜ごはん*
でしたパーおねがい