こんにちはおねがい

今日は2人とものんびり起きて、
昨日の残りの牛すじや鶏レバーを食べながら
ハイボールを飲んで過ごしていたので
ランチはごくごく簡単にOK
お野菜だけの*彩りペペロンチーノ*

●青ねぎ●カラーピーマン●しめじ
切れ端のカラーピーマンと冷凍しておいたしめじ
沢山ある青ネギを使いました照れ
パスタプレートはかなり昔に
イベントで購入したリチャードジノリ
🌶柄が可愛いです照れそして軽くて使いやすいOK

洋食器と和食器、どちらの方が
多くお持ちですか!?と質問されたことが
あるのですが。。半々だと思いますおねがい

でも結婚してからは小鉢も多く使うので
和食器>洋食器になってきたかもです🍚

ついつい、目の前にある
いつもの食器に手が伸びがちですが
昔買った洋食器もこうやって使っていこうと
思った休日のランチでしたキラキラ