こんばんはおねがい
今日はお買い物に行く時間がなくて
夜ごはんはどうしようかと
随分と冷蔵庫・冷凍庫と睨めっこしていました笑

下ごしらえも終えたので
久しぶりに食器をUPしようと思いますキラキラ
器好きさんにも大人気の
中尾万作さんのレンゲ小付

レンゲといっても、幅がおおよそ13cm
あるので小鉢として充分使えます照れ
*更紗文レンゲ*
この絵柄がとってもお気に入りですキラキラ
一目惚れラブラブ
こちらも可愛らしい*ひさご散らしレンゲ*

レンゲはこのほかにも3種類の絵柄があり、
どれもとっても素敵でしたキラキラ

中尾万作さんの筆使いで描かれた作品は
あたたかみがありながら、とても華やかで
大好きですおねがい

さて、良さんのお帰りに合わせて
夜ごはんを仕上げますパーウインク