こんばんはおねがい
今日は美味しそうに熟れたキウイがあったので
そちらを使って夜ごはん🥝
*全体*
*生ハムメロン*
プレートは波佐見焼ピンクハート
お気に入りのプレートですウインク
いつもの*紫キャベツのマリネ*
最近は暗くなるのが遅いので
撮影を始めた時間にはまだ陽が出ていますねキラキラ

memeママにもらった
無濾過のオリーブオイルで仕上げましたキラキラ
*トマトとアーリーレッドの
                             ハニーマスタードマリネ*
角切りトマトとアーリーレッドを
粒マスタード・蜂蜜・シャンパンビネガーで
マリネにしましたよイエローハーツ
冷たく冷やしていただきましたおねがい
*グリーンオリーブ*
*アスパラのグリル*
グリルしたアスパラに温たまごを乗せて
グラナ・パダーノを削りかけましたOK
*ブラータ*
たくさんのルッコラと一緒におねがい良く合いますピンクハート
*フランスパン*
この後聞いてから
お好みの具合に軽くトーストしましたピンク音符
アンテナショップで購入した
*まままッシュルーム*

塩気が強くないのでパンにそのままでも
美味しかったです照れ
良さんが好きな鶏肉のキウイソース🥝
今回は胸肉にしましたが
キウイの酵素のおかげでプリっと
とても柔らかピンクハート
ふる里納税で届いた殻付き牡蠣は
蒸し牡蠣にしましたOK
良さんが綺麗に剥いてくれましたよキラキラ感謝キラキラ
レモンをギュっと🍋
味が濃くて美味しい牡蠣でしたイエローハーツ
*サーモンとホタテのカルパッチョ*

少量パックは2人家族にもぴったりで
助かりますルンルン

こんな感じで白ワインを飲んだ
*夜ごはん*でした照れ