こんにちは晴れ
久々に気持ちよく晴れて気持ちが良いですキラキラ

でもちょっと蒸し暑いアセアセ
先ほどスーパーに行った時にセミの声が
聞こえましたびっくり夏も近いですね

さて、突然ですがスケジュールの関係で
急遽今日から
毎月恒例デトックススープ7日間プログラムを
開始します🍅
急だったので、本来なら1日前から禁酒なのに
昨日は飲んでしまっていてもやもや
今日から1週間は禁酒頑張りますOK

今日は1日目でデトックススープ&フルーツの日
早速買ってきたお野菜たちを
STAUBで無水調理しました🍅

基本のお野菜にプラスして
使ってしまった方が良さそうなキノコも
入れましたきのこ
あんまりいい果物が売っていなくて。。
美味しそうな真っ赤なマンゴー🥭や
立派なピオーネ🍇はすごく高かったのでハッ

大人しくカットフルーツなどを
買ってきましたよ照れ
●カットスイカ●佐賀県産温室みかん

キウイも買いましたが
まだ熟れていなさそうなので
3日目の野菜+フルーツの日に食べることに
しますo(^▽^)o

さて、今日から1週間
楽しみながら頑張りたいと思いますルンルン