こんばんは照れ
休日の今日のお昼ごはんをUPしますナイフとフォーク
*全体*
おうちにあるお野菜で作ったラタトゥイユを
使ってパスタにしました音符
パルミジャーノをたっぷりとかけて
美味しく仕上がりましたキラキラ
*ごぼうと長ネギの冷製ポタージュ*

昔、memeママに教えてもらってから
色々なお野菜のポタージュの中でも
ごぼうのポタージュが大好きですピンクハート
今回は無脂肪乳でつくりましたキラキラ
昨日の朝、私が食べられなかった
グリルチキン1枚を使って
*グリルチキンのサラダ*🥗

焼いた舞茸としめじのマリネも
乗せましたよきのこ

最初はこんな風に盛り付けていたのですが、
ふと冷蔵庫にあるスプラウト2種も
乗せてしまおうと↓↓
結果こうなりました照れ
●紫キャベツスプラウト●ブロッコリースプラウト
こんな感じの*お昼ごはん*でしたキラキラ

ワインも飲んで🍾
その後珍しくお昼寝してしまいましたびっくり
夜。。眠れるかなぁ。。苦笑汗