こんにちはおねがい
今日もお肉の日です^^牛肉の日🥩

ということで、デトックススープの日に
よく行く【いきなりステーキ】へ
またまた行ってきました🚗DASH!DASH!

今回は違う店舗へ照れ
まずは*ワイルドステーキ300g*ずつ

。。。??なんだか見た目がいつもと違う。。?
と思って切ってある部分を見てみたら
中が真っ白でほぼ脂と筋のみ!(◎_◎;)!!!!

こちらの切り口もあちらの切り口も全部ガーン
食べるところがほとんど無しでしたびっくり

流石に店員さんを呼ぶと
こちらが何も言う前に、謝りながらそのまま
下げて下さいましたm(_ _)m

それからすぐに新しいステーキを持ってきて
下さいましたよ照れ
そちらは筋は多くあるものの、
除いて食べられました。

、、そちらを食べてみて
店舗によってなのか、お肉の質がこんなに
違うものかと思いました。。もやもや
*黒ウーロン茶*

あら??ごま??が付いたまま気付かずに
撮影してしまったようです笑い泣き
ブログにUPしようとして気がつきましたアセアセ
すみません。

まだお料理が運ばれてくる前でしたので
店員さんの手に付いていたのでしょうか?笑
本来、スープ中の今日はNGの
*ブルーチーズソース*(ノ∀\*)

↓↓
ブルーチーズソースにおろしニンニクを
混ぜて、お肉に付けて食べると美味しいです照れ

今回のワイルドステーキは
筋や脂身を切り取ると
可食部分は260gくらいだったと思います目
いつもはほぼそういう部分が無いのですが...
ちょっと残念ショボーン
ということで追加で*ヒレ肉200g*ずつ爆笑
やっぱりヒレ肉は筋も脂もなくて
柔らかくて美味しいです照れピンク音符
ヒレはキメが細かくて美味しかったので
店舗の違いというよりは、
ワイルドステーキが良くなかったのは
たまたまだったのかなぁ。。??とも思います

お腹いっぱいに食べてお会計♣︎
ポイントカードに加算されたグラム数は。。
2人合計でお肉650g分。。。

。。。え!?提供されたグラム数がそのまま
加算されるはず。。こんなに食べて↑↑
650gしか食べていないはずは無く笑い泣き

すぐに良さんが気づいて直していただきました
m(_ _)m確認は大事ですね。

こんな感じの
*デトックススープ6日目*でした照れ
今後はやっぱりいつもの店舗の方が。。
総合的にいいかなぁ。。??)

バイバイウインク