こんにちはウインク
今日は、午前中に投票に行きキラキラ
ちょっと用事で日本橋へ。。クローバー
その後、銀座に移動してようやくご飯に
しましたよUMAくん
デトックススープ中の心強い味方おねがい
またまた*いきなりステーキ*ですキラキラ
今日6日目は牛肉と野菜の日🥩🥬

5日目・6日目のお肉などのタンパク質は
出来るだけ多く食べるようにしていますOKウインク

あくまで私個人のこれまでの経験だと、
4日断っていたタンパク質をここでドカンドンッ
と摂取することで、体が燃えているように熱く
なってメラメラ次の日の体重・体脂肪率の減りが
勢いよく加速する様ですΣ੧(❛□❛✿)!!
飲み物もいつもの*社長ウーロン*照れ

5日目目を経て、
実は今朝の時点でも前日より−0.5kg爆笑
つまり初日から−2.2kgになりましたヽ(◎´∀`)ノ
体脂肪率はスープ初日から−1.6%キラキラ
ということで今回は
*ワイルドステーキ450g*!!!!!!

スープ期間に来ることが多いからか
*いきなりステーキ*では
ワイン🍷を飲みたい気持ちより
お肉🥩食べるぞーー!!の気持ちが勝ちます爆笑
いつも通りコーンはブロッコリー🥦に変えて
上のバターは無しにして頂いていますよ照れ

お腹がはちきれそうでしたので
そのあとは三越の中をぶらぶらと見て
帰ってきましたウインクまだお腹が一杯ビックリマーク
私たちが着いた12時10分前はこんなに
空いていましたが、
12時15分には外に行列ができていました目

夜にまたお腹が空いたら
冷凍してあるローストビーフを食べる予定ですウインク

さぁ、明日の朝の体重はどうなって
いるでしょうか爆笑!?
今回もしっかり楽しみたいと思いますキラキラ