こんにちはルンルン
昨日はネイルの付け替えに
行ってきましたキラキラ
いつもより遅い時間しか予約が取れず
帰りが遅くなってしまったので
お惣菜でも買おうかと
銀座三越の地下に寄って帰りましたあしあと
*有楽町にぎり*
美味しそうなお寿司を発見して
↑こちらを2つ購入イエローハーツ
*お刺身盛り合わせ*
トリ貝やからすがれいなど3点ずつ
入っていました照れピンク音符
*鰊の山椒漬け*↓
これ、夫婦揃って大好きなんですOKチュー
*鱈子の燻製*↓↑
初めて購入してみましたが、
濃厚で燻製の香りも強めで高評でしたイエローハーツ
*馬タンの燻製*
こちらは期間限定で出ていた
馬肉のお店で購入したのですが
馬刺しも色々な部位が売っていて、
その場でもお酒と共に楽しむことが
できる様でした音符
こちらは今夜にでも食べてみますキラキラ
丁度ぽん酢を切らしていて
へべすのお店が出ていたので
試しに購入してみた
亀松食品の*へべすぽん酢*

こんな感じの*夜ごはん*でした照れ
後ほどネイルをUP出来たらいいなと
思っていますパーウインク