おはようございます照れ
昨日はあの後すぐ
良さんからも帰るコールがあり
すぐお料理に取り掛かりましたOK
まずはこんな感じでスタートしましたアップ
*手羽元と大根の煮物*
ストウブのおかげで短時間でも味が
しみて美味しく仕上がりましたビックリマーク
*ほうれん草のおひたし*
帰りに購入した九十九里名産
*いわしのごま漬け*
*お野菜の煮浸し*
今回はお家にあるもので
●アスパラ●エリンギ●ミニトマト
軽く冷やしておきました照れ
*粒入り胡麻豆腐*
あと2つ残っているのでまた登場しますパー
*紅鮭すじこ*
すじこ、久しぶりに食べました拍手
こんな感じでゆっくり飲みながら過ごし、
その間に
こちらをじっくり焼いておきました↓

かなり大きな*天然ぶりカマ*
中はジューシーで皮はパリッと焼きあがり
ヽ(◎´∀`)ノキラキラ最高に美味しかったですキラキラ
はじかみが無くなったので、
生姜の梅酢漬けを添えましたピンク音符

この後良さんは納豆ごはんを
食べていましたよウインク
ごはんは炊いておいた、もち麦ごはんOK

こんな感じの*夜ごはん*でしたパー照れ