先程ののち、
良さんがお仕事からお帰りになって
早速*おつまみごはん*にしました
*ポール・ボキューズのローストビーフ*
柔らかくてとっても美味しかったです
一緒に入っていた
●柚子風味のローストビーフソース
●わさび醤油でいただきました
良さんへ*築地 鈴富のマグロ丼*
炙りや、中トロなど色々な種類が
入っていると喜んでもらえました
帰りに寄ったクイーンズ伊勢丹で購入
*ホタルイカ*良さんの大好物
*サラダ玉ねぎ*
*ニラのおひたし*
今回は少しだけごま油もかけました
あとは、今日食べなくてもOKなので
『こちらも買ってきておいたよ』と
お伝えした*神楽坂五十番のちまき*
こちらも同じお店の
とーっても大きくて重い*五目まん*
中には
●豚肉●エビ●竹の子●銀杏●うずらの卵
●マッシュルーム●椎茸が入っています
お食事後、
『ちまき。。一個だけ食べようかな
と良さん温めてお出ししましたよ

とっても美味しかった様で
五目まんは明日にする予定だそうです
こんな感じのお出かけした日の
*おつまみごはん*でした