こんにちは
今日は*デトックススープ6日目*
牛肉の量に制限がない日。ということで、
デトックススーププログラム終盤で
お世話になることが多い
*いきなりステーキ*に行ってきました
*ヒレステーキ197g*
柔らかい〜
やっぱりお肉は昔からヒレ肉が好きです
↑切り分けてもらっているところ↑
コーンはブロッコリー🥦に変更し、
ガーリックバター
無しにしてもらいました
本日の紙エプロンは
【劇場版シティーハンター】
こちらは*ワイルドステーキ450g*
ヒレとこちらをシェアして食べましたよ
いつもの*社長ウーロン*=黒烏龍茶
ほんとは。。本当はデトックススープ中の
今日はNGなのですが、
いきなりステーキ通の方のブログを見て
気になって、真似してみました
*オリジナルブルーチーズソース*

本来はサラダを頼む時のドレッシングなの
だそうですが、単品でオーダー
お肉を付けて食べてみました
ドレッシングなので酸味もありますが
ブルーチーズの香りも相まって
これもまた美味しい胡椒も合います

特に私達夫婦には
おろしニンニク+ブルーチーズソースが
とっても美味しかったです
ここでなんと*ヒレステーキ224g*
追加今回はカットする段階で
油の部分も綺麗に取り除いて頂きました
じゃーんやっぱりヒレはしっとり柔らか

2人で合計870gのお肉を食べましたー
その後はブラックコーヒーを飲んで
帰ってきましたよ

明日は玄米の日・プログラム最終日
無事に達成できそうです