おはようございます
今朝はすぐ近くまででしたが
良さんを送ってきました
さてさて昨日の夜ごはんUPします
*全体*↑(グラスは食前酒)
*もつ煮込み*
もつよりも
根菜が多くなってしまいました
●豚白モツ●大根●人参●ごぼう
●こんにゃく

まだあるので、おうどんにでもしようかと
考え中です
ふっくらと美味しい*鯵の干物*
身がふっくらして塩気が少なくて
美味しい干物でした
残り物です
●紅大根の酢漬け●塩辛
●人参のたらこ炒め
良さんが好きな*セロリの浅漬け*
memeママにもらった根昆布だしで
ごくごく浅く漬けました
*菜花とブナピーの辛子和え*
*茹でオクラ*
とっても立派なオクラでしたので、
切らずにそのままマヨネーズで
頂くことにしました
*冷奴・ふきのとうの醤油漬け添え*
KALDIで購入した瓶の
ふきのとうの醤油漬けを乗せました
こちらも残り物で*蓮根のきんぴら*

こんな感じの*夜ごはん*でした