こんばんは
今日は鰯が食べたくて、
ひさびさに我が家の定番鰯料理で
乾杯
✳︎鰯のトマトチーズ焼き✳︎
↓↓
簡単で我が家の定番なので、
前にもレシピをUPしたことがあるのですが、
参考にしてくださる方も沢山居て
好評だったので
今回は過程の写真も撮りました
また後ほどUPしてみます
✳︎カールケールとキヌアのサラダ✳︎
良さんが好きな組み合わせ
✳︎キャロットラペ
             &アーリーレッドの酢漬け✳︎
✳︎梨とハモンイベリコ✳︎
オリーブオイルもかけました
この組み合わせも好きです
お家にあるもので✳︎ラタトゥイユ✳︎
✳︎牡蠣とグリーンオリーブのアヒージョ✳︎
バゲットに乗せて頂きました
牡蠣の旨味がたまりません
良さんが買ってきてくれた白ワインで
乾杯
どれもとっても美味しかったです
喜んでもらえてよかったぁ
こんな感じの✳︎夜ごはん✳︎でした

明日はお友達とランチ
楽しみです

と、その前に今晩はこれから
勉強頑張ります