こんにちは
晴れていてとっても気持ちがいい日です
今日はデトックススープ6日目
【牛肉と野菜の日】
牛肉を制限なく食べる日

そしてそして
『いきなりステーキ』で頂いたポイント
1000円分が今月16日に失効しちゃう
ということで行ってきました
こちらは【ヒレ300g】
切ってみると好みの感じのレア感
飲み物はいつもの✳︎社長ウーロン✳︎
黒烏龍茶です
そしてこちらは【ワイルドステーキ450g】
ヒレとこちら、2人でシェアしました
コーンはブロッコリーに変えて、
上のガーリックバターは無しに。
わさびとお塩+ペッパーで頂きました

どちらもそれぞれ美味しい
ヒレはきめ細かくて柔らか

ここまでで2人で300g+450g=750g
ですが。。
『もう少し行っちゃう٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و』と
ノリノリで追加↓↓
【ヒレ200g】
100gずつ分けて、この後鉄板も2つに
分けて頂けました
今回は、コーンをインゲンに変更

ヒレがとっても大好きな私達です
950gも2人で。。凄い量
帰りはスタバに寄ってコールドブリュー

昨日も実はラム肉を一人400g弱くらい
食べたのですが、
朝には前日から−500g効果が出ています
今朝の時点でスタート日から−1.9kg

明日の玄米の日でプランが終了ですが、
今回はトータルでどのくらい減るか
楽しみです