こんにちは
新しく作ったスープも出来上がり、
✳︎デトックススープ4日目✳︎を過ごして
います
作っている最中に今回はどんな味がいいか
聞いてみると、
『お味噌汁風でお願いしまーす
と返ってきました
ということで、今回はお味噌仕立て
米味噌と白味噌を合わせました
トマトには酸味があるので白味噌の甘みが
とっても合います
トマトは✳︎仁木町産とまと✳︎というものを
使いましたサクサクと皮がしっかりした
トマトで、煮込みにもぴったり
あとは、基本のお野菜にプラスして
冷蔵庫にあった●舞茸●えのきを
入れました
えのきは石づきのところも割いて入れて、
食べていて食感が楽しかったです
(無水調理中↑)
オーガニックの粗ごしトマトピューレも
入れましたよスープが濃厚になりました
もちろんバナナもしっかり1日3本
食べます
いつものバルサミコ酢をかけています
バルサミコ酢のおかげでバジルとの相性も
とっても良いです
✳︎スキムミルク✳︎は1日500ml

さぁ、今回もここまで来ましたー
禁酒も6日目
明日から2日間はお肉OKですヽ(◎´∀`)ノ

5日目はお肉でもお魚でもOKな日なので
相談して何を食べるか決めようと思います
こんな感じの
✳︎デトックススープ4日目✳︎でした
お腹が空いたらまたスープ食べます