こんにちは
暑いですねぇでも支払いがあって
銀行に行かなくてはいけなくて
家での用事が済んだらサッと行きます
近いけど車で
さてさて今日の✳︎お昼ごはん✳︎は
多めに余っている●キャベツと
早めに使いたい●豚バラ肉と
今日が期限の●たまごを使って
✳︎豚キャベツオムレツ✳︎
形が少し
崩れてしまったけど美味しく出来ました

関西地域では✳︎とん平焼き✳︎
いうのでしょうか
それとこのオムレツは違うものなのかなぁ
。。ハッキリとはまだわかっていません

とん平焼きという呼び方は
ここほんの数年で知った私です
今回のキャベツは少し太めに切って
食べ応えある感じに仕上がりました

とっても美味しく沢山のキャベツを
消費でき、体にもいいお助け料理
こんな感じの✳︎お昼ごはん✳︎でした