こんにちは
暑いですね。。。外から帰って来たのですが
肌が赤くなってしまいました
そんな今日は、前回行ったと書いた歯医者さん
じゃないところで治療を受けて来ました
お昼はサンドイッチを購入して
おうちで食べました

歯医者さんて難しいですよね。。
前回のところは最初のイメージは良かった
のですが、2回目に行った時の対応と技術と
治療方針に。。
精神的にも歯茎的にも大ダメージ。。凹
✳︎海老とアボカドサンド✳︎

副鼻腔炎の方の病院にも紹介状を書いて
頂きましたが、あの繋がりとはもう
関わりたくなくそちらもキャンセル。
✳︎BLTサンド✳︎

今回のところは少し遠くなるけど
車で行きやすいところですし
これまでの経緯もしっかり聞いていただけて
安心して通えそうです
✳︎ピクルス&ハラペーニョ✳︎
ピンクペッパーも
サンドイッチのアクセントに
飲み物はオーガニックのジュース
✳︎セロリ&アップル&レモン✳︎
セロリの香りが強くてセロリ好きの私には
美味しかったです
副鼻腔炎の方は全く鼻水・鼻詰まりなど
一切なく自覚症状が無いので(MRIで発覚)
今週か来週に新たに通おうと思っています
病院ばかりですが頑張ります

具沢山で美味しいサンドイッチでした