こんばんは
3時くらいから雨脚が強くなってきました
明日も一日中雨予報ですね
さてさて今日はデトックススープ6日目。
スープと牛肉の日】
牛肉の量を制限無しで食べていい日です
(多く食べた方がいい日)

楽なのでまた。。行っちゃいました
✳︎いきなりステーキ✳︎
赤身肉を探して買いに行って
お家で焼くより、
手軽に赤身肉を好きなだけ食べられるので
スープ6日目は、つい
デトックススープ期間の強い味方
今回はなんと✳︎ワイルドステーキ450g✳︎
良さんが
胡椒をガリガリと挽いてくれました
今回も筋や脂身が少ないかなりの赤身
お肉が多めなので、
食べている途中に鉄板が冷めても
温め直してくれるのが嬉しいです
ドリンクは
やっぱり✳︎社長ウーロン=黒烏龍茶✳︎
コーンは
ブロッコリーに替えてもらいました
(今日は糖質をなるべく摂らない日)

美味しく楽しくこれらを食べ終わると
なんとなんと、ここで
良さんが✳︎ワイルドハンバーグ300g✳︎を
頼んで来てくれましたΣ੧(❛□❛✿)
シェアして食べましたよ
450g+150g=一人600g

『あバター無しって言うのと、
コーンをブロッコリーに替えるの忘れた

とのことでしたが、残すのは申し訳ないので
このお店では初めましてのコーンを
全て食べましたなんだかとっても新鮮で
シャキシャキして美味しかったです
ハンバーグはつなぎが入っているので
デトックススープ期間にはむかないのですが
こちらのつなぎは最小限だということと、
食べたことがなかったのでトライ

ぎゅっとお肉が詰まった感じで
美味しかったです
明日、結果にどう出るか楽しみです
毎度の社長ウーロンお代わりで
 
エプロンは6月29日〜ロードショーの
✳︎スターウォーズ ハン・ソロ✳︎に
変っていました
行くたびに店内のあらゆる壁の映画告知も
変化していて楽しいですね

明日は玄米の日最終日ですヽ(◎´∀`)ノ
今日も映画や海外ドラマを観て
夜を乗り切ります