こんにちは
昨晩はサッカー観戦をしたため
起きるのが少し遅くなってしまいましたが
スープ生活も5日目を迎えました
今日5日目は、スープに加えて
お肉・お魚を350g〜700g摂る日

今回はコストコで買って冷凍しておいた
ラム肉の肩ロースで焼肉にしました
1人300gくらい食べましたよ
コストコのラム肉は普段、焼肉用に買う
ラム肉よりもっと赤身でした
臭みもなく柔らかで美味しかったです
トマトも摂るといいとのことで
✳︎塩ヌーボートマト✳︎
もう少し摂りたいので夜も食べる予定
5日目は特に指定がないのですが
いつもお野菜も食べるようにしています
●舞茸●えのき●原木椎茸●アスパラ

5日目用にお買い物に行っていないので
どれも冷蔵庫にあったものですが
焼き野菜って美味しいですよね
✳︎白菜キムチ✳︎
洗って冷蔵庫で冷やしてシャキシャキの
✳︎サニーレタス✳︎でラム肉とキムチを巻いて
食べましたよ美味しいっ

今朝の時点で開始日から
●体重−1.9kg●体脂肪率−1.5%ヽ(◎´∀`)ノ
明日は牛肉の日。明後日は玄米。で終了
今夜は
『取り寄せた鰹のたたきにしたいなぁ
の声にお応えして解凍中です

話は変わりますが
fireTVが我が家に来てから快適に
映画やドラマ生活をしています
昨晩は
【カエル少年失踪殺人事件】という
実話をもとにした映画を観ました。
被害者やご遺族の方のことを考えると
胸が締め付けられました。

それからサッカー観戦までは
【ホワイトチャペル】という海外ドラマを
観始めてみましたよ
面白ければ他のシーズンも続けて観れるし
違ったな?と思っても全く損がないのが
fireTVのいいところ見放題ですからね

ということで、
鰹のたたきまでの時間も続きを見ようと
思います