こんにちは
雨が降り出しそう
今日は✳︎デトックススープ6日目✳︎
【スープ+牛肉+野菜の日】

ということで、先月に引き続き
✳︎いきなりステーキ✳︎に行ってきました
✳︎ワイルドステーキ450g✳︎シェアしました
↓↓↓
相変わらずのレア感
付け合わせはブロッコリーに変えましたよ
飲み物は通称【社長ウーロン】の
✳︎黒ウーロン茶✳︎
メニューはこんな感じです↑↑
もともと塩味がありますし
デトックススープ中なので
私たちは使いませんでしたが、
✳︎ステーキソース✳︎はTHERMOSに入って
テーブルにセッティングされていますよ
お肉の焼き場には↑
【重量級=ダイエット&パワーアップ】と
書かれていましたよ
お肉ダイエット流行っていますよね
✳︎ヒレ300g✳︎
↓↓↓
柔らかくて美味しい
こちらもシェアして食べました
社長ウーロンおかわり
というのも。。
ここまでで750gのお肉をシェアしている
私達ですが追加でオーダー
✳︎ヒレ肉200g✳︎
さっぱりしていて
モリモリ食べられちゃいますね
2人で950g食べましたーヽ(◎´∀`)ノ

赤身のお肉も選べてお肉単品で頼めますし
コーンなどをブロッコリーにも変えられるし
たくさん食べてもお安いですし
デトックススープのお肉の日には
もってこいのお店ですね

ちなみに今朝の時点で
今回のスープ開始日から
●体重−2.1kg
●体脂肪率−1%

今日食べたお肉がどう出るか
明日が楽しみです
明日はスープ最終日【玄米の日】
気を抜かず頑張ります