先程からなぜか記事がUPされません
何度も通知が行ってしまっていたら
ごめんなさい

サプライズ演出が素敵でしたので
お店自体のことも書いておこうと思います
{3DCBA4C7-7E2F-4B02-909B-19BCBBF72EC6}

銀座からも近く、駅としては新橋や
内幸町が近いと思います
{4D874AAF-C3A5-4917-9229-01071BFEB631}
建物自体も綺麗で、他の階にある
飲食店にもいつか行ってみたいです

{FC69AE45-C856-4686-99B6-2FF6697D3296}
まずエレベーターを降りると目に入るのは
↑このカウンター
1人でも来やすそうな雰囲気
このカウンターの左側に入り口があって

『こちらの入り口をお入り下さい』
『廊下の1番右奥の扉をお開け下さい』

{979C537F-1ED0-4F34-AEB4-55B26B12F5CD}
言われた通りに廊下に入るとこんな感じ↑

{85B7BA60-9A7D-49EA-8EAE-C3879A14FAC8}
左手にはミートセラーがあります

このお店は業界初のオーナーズビーフ制を
取り入れており、
お肉を買われたお客様が来店された時に
最高の状態でご提供出来るよう管理して
います すごいですね

{1919147A-96A8-4AFA-8C22-3DD9ADE9FCE2}
右奥の扉。。ん??
【STAFF ONLY】でもここの扉って
仰っていたよなぁ。。と開けてみると
↓↓
{483ECB3B-A1AF-4EFA-8D36-5971F47B852B}
ラグジュアリーな空間が広がっていました
落ち着いた雰囲気で素敵

とっても広いソファ席に通して頂きました

{3D5BA23C-E73F-4694-9528-41B9DF9FA9F8}
席に着くと
『テーブル右の引き出しをお開け下さい』
開けてみると本日のコースのメニューと
カトラリー

{4B37B846-ACA9-4AD3-BAFE-FFFAF1447005}
サプライズ演出も素敵で
もちろんお肉の質や味も最高です
特別な日のデートにオススメのお店ですので
是非行ってみてください