こんばんは

サッカーを観ながら飲みながら
『○○が食べたいなぁ〜』と
言われるたびにお出ししたものたちは

{D03E1C88-E8F1-43D7-B4A8-CB14B7FFB499}

まさかの餃子

お好み通り鉄のスキレットで
パリっと焼いて

↓↓↓
{D8C50499-ED81-447E-AF2D-BF395FC227D6}

我が家にはロッジスキレットもありますが
今回は幅広の柳宗理スキレット
memeママにもらってから
お気に入りで使っています



{A843D971-85CC-4A90-8CFD-9E985D5186DD}

次に少しして
ゴルゴンゾーラが食べたいということで

●ゴルゴンゾーラ
●ミモレット22ヶ月
●房付きレーズン

まだこのころは明るいですね


次は。。

{A9CCEE04-38A9-4A83-A624-0C16A9A1D22F}

サッカーを観終わり。。

『鰹が食べたーいっ!!』の声に
お応えして

↓↓↓
{EC2B8C95-F5CD-4F55-B01F-D1C62B0C273E}

良さんが昼間に買った
鰹を切りました

夜になったので暖色系の灯りに
してしまいましたので
色が良くなく写ってしまいました

{635D2265-8084-4C13-ABE5-7CCF73979580}

『綺麗に盛ってくれてありがとう
memeさんはいつも色んなものをパパッと
同時にすぐ出してくれて
お料理見てると魔法使いみたいなんだ』

だそうで

こちらとしてもお出しして次までに
ゆっくりできて
お片付けもその都度できるので助かるのに

喜ばれ、褒められた
✳︎おつまみたち✳︎でした

魔法使いかぁ。。