またまたおはようございますLOVE




今日の東京は、晴れ過ぎな程に

晴れています、、、太陽





昨日は。。。お出かけ先で土砂降りにあってしまいましたが。。。

(日傘しか持っていなかった私。。)




傘を貸してくださるお優しい方に

助けられました。。。四つ葉







さて、昨日のおうちご飯。




楽しく、かつパワーが出るもの。。。



と、考えまして・・きらきら!!








*ベジタブルキーマ*LOVE


このストウブの大きさが丁度よかったキラキラ







今回は。。




*BIGソーセージ*も、使うということで。。。



カレーについては、

お肉・オイルを一切使っていませんにこ



ヘルシーハート

あ、ついでにお水も使っていませんにこハート

余りワインで煮込み煮込みワイン







*刻みレタス*


*トマト*


*かいわれ*


*パセリ*



↑↑↑↑↑↑



これらを。。。




お好みで*ナン*に乗せて。。。。




●手作りコールスロー


●ズッキーニのグリル


と共に。。。








ジャンLOVEe913


*ナンカレードッグ*きらきら!!


できたーーーーーーーーーーーーーーーにこてへ



二人でガブっと噛り付きwww



ニコニコの、とっても楽しい食卓でしたハート



夏ごはん。ww




あとは。。。





*手作りのライタ*



これは、私がインド料理やさんに行くと

必ず食べる一品アゲアゲ



がっつりクミンを効かせましたハート


こちらも良さん、お初だったみたい。。





でも、

『さっぱりースマイルこんなものまで作れるんだねハート

おいしーーーーーーーーハート』って



全部食べてくれましたキラキラやったーキラキラ




デザートは。。。




*デラウェア*


ママ、いつもありがとうキラキラ

おいしーーーきらきら!!






良さんに


『世界一の妻どっきゅん』って言ってもらえましたwww





土砂降りの中、急いで帰って

ご飯頑張って作ってよかったーーーLOVE




こんな感じの楽しいよるご飯でしたにこ